ニュース

リモート見学会・オンライン相談会をはじめます

NoTownでは新型コロナウイルスの感染予防、外出自粛に対しまして皆様に安心して内覧・ご相談いただくために、非対面でご自宅にいながら物件の内覧や、家づくりの打合せを可能にしました。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1. リモート見学会について

LINEビデオ通話を使い、担当が物件の内覧をリモートでつなぎます。 参考動画は下部をごらんください。

【 使用タイミング 】

「ネットで見ていて気になってる」などの早期の段階でご使用ください。 最終的な物件購入に関しましては必ず内覧をお願いいたします。 その際は当社のほうも最善の対策を準備しております。

※ 見学に際して新型コロナウイルスの対策についてはページ最下よりご確認ください。

【 見学可能件数 】

スーモやアットホームなどのサイトに掲載されている物件であれば、2カ所・3カ所一緒に承ることも可能です。 基本的に数に制限はもうけません。


2. オンライン相談会について

オンライン(LINEビデオ通話・各種SNS・ZOOM)での打合せを行います。


【オンライン相談会の特徴】

・お問い合わせ当日でのお打ち合わせも可能なため、疑問の即日解決が可能になります。

・当社の画面を共有し見ていただきながらながらご提案できますので、図面や資金計画書、素材など弊社もお客様もそれぞれ分かりやすくお伝えすることが可能です。


3. ご用意頂くもの

・スマートフォン タブレット パソコン の中から1つご準備ください


4. お打ち合わせまでの流れ

【1】お問い合わせ

問合せフォーム、またはお電話・LINEでのお問い合わせ時に、「リモート見学会・オンライン相談会希望」とお伝えください。以降、見学日・お打ち合わせ日の調整させていただきます。リモート見学会の場合、希望物件も一緒にお申し付けください。

【2】LINE IDまたはメールアドレスのご確認

お打ち合わせの日程・時間帯が確定し次第、当社より「LINE IDまたはメールアドレス」をお送りいたします。

【3】お打ち合わせの開始

お打ち合わせ当日、お約束の時間になりましたら、当社よりご連絡させていただき、見学会・お打ち合わせ開始となります。

※お持ちのマイク、スピーカーに接続不良が発生してしまった場合、お電話にて接続確認をさせていただきます。


5. 新型コロナウイルスへの対策について

  • 事前予約のお客様に関しては、他のお客様と内覧が重ならないようにいたします
  • 定期的なアルコール消毒を行います(ドアノブ・窓枠・キッチン・トイレ・ユニットバス)
  • 1時間おきに5分から10分程度の換気をします
  • アルコール消毒の設置をします
  • スタッフはマスク着用でご案内いたします。
  • スタッフは毎日の検温を行います。

最後に、皆様が少しでも安心して内覧いただくために対策の徹底を行います。 今後の感染拡大状況に応じて一部内容の変更を行うこともございます。 しかし、新型コロナウイルスが終息に至った後でも、小さなお子様がいて「なかなか内覧に行けない」「ゆっくり相談ができない」というお客様もいらっしゃいますので、このリモート見学会・オンライン相談会は続けていきます。 この状況下で「家を持つ」ということを考えるのは大変かと思いますが、「家をもつ」ということを通じ、「どんな家具を置こうか」「こんな部屋にしたい」「バーベキューのできるような庭が欲しい」など家族の将来・子供たちの未来に向け、少しでも明るい気持ちになっていただけるよう、私たちに出来ることを考えていきます。

6. お問合せ

電話番号 : 025-211-4866

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

お気軽にお問い合わせください

SNS