ニュース

「つなぐ家づくり」の進捗状況

No Townの不動産部以外のプロジェクト。

 

「つなぐ家づくり」

 

それぞれ(不動産・ファイナンス・建築・保険)のプロフェッショナルが繋いで、オーナーの家を仕上げていくプロジェクト。

 

現在2件が進行中です。

内容は・・・・お客様の許可と建築会社の許可をまだとっていないので、

取れ次第アップしていきます。 できれば今週中に!

 

大まかには、

1件は新築。 もう一軒は 中古物件を購入後の建て替えです。

 

最近インスタグラムのほうで不動産の見学会情報を流すと同時に、

不動産部門 と つなぐ家づくりの チラシ? 宣伝? も一緒に出しています。

こんな感じで…

反響をいただくと

「中古物件や建売を探していた」

「インスタで中古物件情報見た」

「見学と一緒に資金相談もしたい」

「相談したら、注文住宅でも行けるんじゃね?」とか

「結構リフォームで大変身できるんじゃね?」

 

と思っていただけるようで、現在は県外のお客様からもご相談いただいてます。

 

そこから、「かっこよくしたい!」「おしゃれにしたい!」「寒くない家にしたい!」「すぐ洗濯干せるようにしたい!」

など要望もバンバン来ています。

要望は好きなだけ言っていただいて、金銭面的に可能か? 生活を楽しめるか? 一時的なかっこよさではないか?

不可能に近いけど可能にしてくれる建築会社はどこだろう?

 

できないと思っていることを私たちは経験とアイデアと面白さでカバーして理想に近づけていきます。

 

よく「相談料はいくらですか?」とか「お高いんでしょ~」と聞かれますが、

初回面談(1時間程)は無料とさせていただいています。

1回で納得できればそれでよし! もっと深く話したい。家づくり失敗したくないという方は、

2回目以降~完成まで掛かっても3万円までとさせていただきます。

 

 

家を見てみたい・話を聞いてみたい・あとどんなリフォームが必要かなどのご相談は

お問合せ 又はSNSのDMからお願いします。

instagramはこちら

FBページはこちら

 

不動産と建築の橋渡し「つなぐ家づくり」 は こちら

不動産物件情報は こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

お気軽にお問い合わせください

SNS